人生わっしょい!

ごちゃごちゃ考えずに、人生わっしょいしとこうぜっていうブログ。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ミュージカル観劇経験者が教える!ミュージカルを見にいく方法

ご機嫌いかがでしょうか。 最近、ミュージカル「メリーポピンズ」を見に行って、主人公役の平原綾香さんの歌声に感動したみき(@mikikimi_04)です。 やはり歌手なだけあって生の歌声がめっちゃ綺麗だった! 私はミュージカルや舞台を観劇に行くことが趣味なの…

ドトールをおすすめしたい3つの理由

ご機嫌いかがでしょうか。 夏になると、カフェの夏限定商品を片っ端から飲みたくなるみき(@mikikimi_04)です。 爽やかで涼しげな飲み物が多いですよね! 今回は、お出かけ先で必ずカフェに立ち寄る私が一番大好きなお店、ドトールの魅力について紹介したいと…

バイト話その4 焼肉屋(短期バイト)

ご機嫌いかがでしょうか。 少し前の更新から、今まで私が経験してきたバイト体験談を書き綴っているみき(@mikikimi_04)です。 今までのバイトストーリー 「たい焼きが焼けるようになりたい」とたい焼き屋でバイトするもクビになり、「ケーキ屋で働いてる私可…

バイト話その3 セブンイレブン

ご機嫌いかがでしょうか。 前々回から、アルバイト体験について書いているみき(@mikikimi_04)です。 前回はこちら mikinson.hatenablog.com 前々回はこちら mikinson.hatenablog.com 学生時代に8種類もバイトを経験したことを体験談としてブログに綴っていま…

バイト話その2 ケーキ屋さん

ご機嫌いかがでしょうか。 前回のブログから、学生時代に経験してきたバイト話を書いているみき(@mikikimi_04)です。 前回のブログはこちら mikinson.hatenablog.com たい焼き屋をクビになり、ケーキ屋の売り子へ 高校生になって初めてのバイトはたい焼き屋…

バイト話その1 鯛焼き屋さん

ご機嫌いかがでしょうか。 最近ふと、高校生〜専門学校時代にアルバイトしていた数を数えてみたら8種類も経験していることがわかったみき(@mikikimi_04)です。 興味持ったものはとりあえずやりたいという欲求のまま動いたら、なかなかの数になってた 笑 今回…